終了しました!3月特別プロモー100%ボーナスと3日間の物語

Image

おはぎ抽選会結果発表!

ご応募いただいた皆様誠にありがとうございました。

抽選の結果、下記の10名のプレイヤー様へおはぎが!おはぎが!!当たりました。

おめでとうございます!

下記の10名様にはメールにてご連絡をさせていただきますので、送付先等をご返信くださいね。よろしくお願いします😘

Player ID
☆☆☆☆☆umi
☆☆☆☆☆o128
☆☆☆☆2021
☆☆☆☆☆aii
☆☆☆☆☆aRen
☆☆☆☆☆trom666
☆☆☆☆☆uro
☆☆☆☆1136
☆☆☆☆0307
☆☆☆☆hin

おはぎ抽選会

皆様からご応募いただいた回答をご紹介します。

珍回答から、王道まで、いろいろご送付いただき誠にありがとうございます。

ちなみに3日間のフリースピンのゲームは、

  • 1日目 Cinderella’s ball (red tiger)
  • 2日目 Mirror Mirror (Netent)
  • 3日目 Beauty and the beast (Yggdrasil)

でした。この3つのゲームから連想するイメージをご送付いただいています。

おはぎ当たりますように😢

テーマは『お姫様』だと思います。

さっぱり検討もつきませんが、全て女の子が出てきたのでずばり「女の子」でお願いします笑笑

彼女たちは王族に近づき、王家の一員になろうと企みます。
だから、思いついたテーマは「メーガン妃」です。

テーマ「プリンセス」

三日間のフリースピン共通テーマはグリム童話で原作がえぐいです。

テーマ「愛」「魔法」「叶わぬ恋」「愛があれば」「愛という名の支配」「真っ直ぐな気持ち」「ディズニー」「プリンセス」

『お姫様』

ディズニープリンセス👑👸💍

春のお彼岸。日本の習わしをプロモにしちゃうラッキーニッキーだからこそ、やっちゃいます『お彼岸プロモ』!
みんなが欲しい100%ボーナス+3日間フリースピン+おはぎ抽選会 3つも付いてる特別プロモだよ!


ボーナスは、みんな大好き100%
フリースピンは、翌日から3日間続く!
お彼岸と言えばおはぎ、なので、おはぎ抽選会!


プロモ 100%ボーナスと3日間の物語
開催期間: 2021/3/19(金) 9:00~3/22(月) 8:59(日本時間)
最小ご入金額: $10、最大ボーナス額 $200

詳細
・ボーナスは入金額100%、最高$200。
・ボーナスをもらった翌日からは入金額と同じ数のフリースピンが3日間もらえます。ゲームはもらってからのお楽しみ。
・フリースピンゲーム:3日間にわたる違うゲーム|スピンバリュー: $0.10もしくは$0.2 |フリースピンお受け取り最高回数: 200
・向こう30日間、ご入金額+ボーナス額には15倍の賭け条件が付加されます(スロットは100%またその他のゲームは10%の貢献)。
・向こう30日間、フリースピンからの勝利金には30倍の掛け条件が適用されます(スロットご利用分のみ) 。
・フリースピンから得られた勝利金ボーナスとボーナスの最大ベット額はスロットゲームが$5、テーブルゲームが$25です。
・スピンは必ずリアルマネーをベット前にご使用ください。受け取り可能がボーナスがある場合は、必ずリアルマネーベット前にお受け取りください。

おはぎ抽選会

・3日間のフリースピンゲームに共通するテーマをメール(support.ja@luckyniki.com)でサポートに送ると、抽選で10名様においしいおはぎをプレゼント!テーマは思いついたものなら何でもOK。送っていただく内容に正解はありません。感性や直感を信じて回答してください。メール本文または件名に「お彼岸」と書いて送ってね。

ご応募は100%ボーナスとスピンを3日間ご利用いただいたプレイヤー様に限ります。

応募締め切りは3月末日

応募いただいた内容はこちらのブログページで発表させていただきます!

This image has an empty alt attribute; its file name is Screenshot_1-1024x622.png