終了しました|High5 Rapid Rewardsに参加してみよう!

Image

ちょっとわかりにくいんです、このプロモ

ということで、Nackyがプロモーションをご案内します。

まずは『High5』の指定のゲームで遊ぶことが条件!

ということで『High5』のゲームを全部表示してしまおう


176もある!

ゲームアイコンにこの『HIGH5 Rapid Rewards』のあるゲームを選んでね

こちらのマークのついているゲームならどれでもOK

0.5以上のスピンバリューで遊ぶだけ。

参加表明はありません。

そして、キャッシュドロップしてもゲーム内の表示などなく静かに48時間以内にLuckyNikiからクレジットされるという、シュールなドロップです。

『High5』せっかくだから遊んでみようかな という危篤なあなたにだけ落ちる静かなキャッシュドロップは落ちればラッキー、ありがとうニッキーなプロモです。