Dragon’s Fire ビッグウィン $13,846 出ました!

404
0

皆さんこんにちは!

 

またまた、出ました。

 

今回は、ビッグウィナーのご紹介です。

 

実は、こちらのプレイヤー様、先日8月2日にもビッグウィンで今月なんと2度目。

 

月1どころか、月2のビッグウィンだなんて。

 

やればできる!と思ってしまう私もあなたも、かなりの前向きさんですね。

 

今月2回目のビッグウィンであまりにも驚いて、スクリーンショットを取り忘れたとおっしゃっている、おちゃめなN様♡

 

ウィナーズコメントへのご協力誠にありがとうございます。

なんと、今月1度目のビッグウィンは動画で保存されていらっしゃいましたので、画像で皆様にちらっとお見せしますね。

ゲームはPirates Plenty!デイリージャックポット機能もあるスロットゲームです。

big win    

 

メガ大当たり

メガ大当たり。

メガ大当たり。

メガ大当たり。

 

あたりメガ王。。。。何回も言うと、あたりめがおぉになっちゃいました。

 

さて、早速N様からいただいたコメントをご覧ください。

 

Q1: ビッグウィンが当たった時の感想、感触を教えてください

N様:実は8月2日に、8ドルベットをして、$16,107.20をがPirates Plentyであたり、喜んでいたのもつかの間、全て使い切ってしまい、どうしよう、引き出しておけばよかったと思っていて、毎日コツコツ、今度はDragon’s Fireをしていたら今回、フリースピンが最初8回で途中40回のを引き当てて、そのままいっきに初めてマルチプライヤーが50倍まで行き、ビッグウィンになったので、本当にびっくりでした。

Q2: 今回の勝利金をどのように使うか決めてらっしゃいますか?もしあったら教えてください。

N様:とりあえず前回の反省点を活かして今回はすぐに出金申請をしました。貯金に回します。

Q3: 今回ビッグウィンが連続で出ていますが、何かジンクスや、験担ぎ(げんかつぎ)などありますか?

N様:とくにありませんが、プレイするときは必ず一つのゲームに絞ってじっと当たりがくるのを待ちながらスピンし続けています。

Q4: 相性のいいゲームやスロット機種名を教えてください

N様:dragon’s fire、pirate plentyです。最近はdragon’s fire一本に絞ってプレイしています。

Q5: 最後にLuckyNikiに対するご要望や感想などありましたら教えてください

N様:とくにないかなと。。。ww

 

N様、この勝利金を出金して貯金をされるとのこと!

ゲームは1本に絞ってコツコツプレイされるタイプ。

ゲン担ぎは特になし!

 

毎回ウィナーズコメントを拝見して思うのは、プレイヤー様、皆様ご自分のスタイルを確立されていること。

 

やはり、こうしてウィナーズになる要素を持ち合わせていらっしゃるのでしょうね。

 

今後も、どんどんビッグウィンで皆様からコメントをいただきたいと思っています。

 

だって、ウィナーズコメント、面白いんだもん。

 

 

今日からGOLD TICKETトーナメントがスタート。

 

Wolf Goldで100スピンすると無料トーナメントチケットもらえます!

購入は1ドルで、何度でも参加できちゃう。

 

ラッキーなあなたなら、1等2500ドル相当の賞品が当たります。Ticketmaster のチケット商品券が1000ドル+お小遣い1500ドルで交通費、宿泊費も払えちゃう。

今すぐログインしてトーナメントへ参加!

 

シェアはこちらからよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓