ビッグウィン続出!$68552.20 PhoenixFirePowerReels

PhoenixFIrePowerReels

LuckyNikiブログが毎回ビッグウィンで賑わっている今日この頃。

 

き・ま・し・た♡

 

またまたでっかいの

 

ゲームは「Red Tiger」の「PhoenixFirePowerReels

ドカンとジャックポットが落ちました。日本円で約700万円!!

 

まずはスクリーンショットをご覧ください。

このPhoenixFirePowerReelsは「今日のジャックポット」機能つき。

今回落ちたMega Jackpotは、今か今かと落ちるのを待つスリルがありますが、今日のジャックポットはGMT 0:00~23;59の間に毎日1回落ちるジャックポットです。

 

「GMT時間」

 

ラッキーニッキーのプロモなどをご利用いただくと必ず目にするワードです。

 

そう、LuckyNikiのプロモはすべてGMT時間。

日本からプレーしていただいている皆さんには、なじみのないGMT時間での表示となっており、大変わかりにくく申し訳ないと思っています。

 

でも計算は簡単なのでご安心を!

 

GMT時間+9で日本時間です。

プロモが午前0:00から始まる場合は、9を足していただいて、朝の9:00。

日本の朝9時がGMT時間0:00と覚えておいていただければと思います。

 

今日のジャックポットは日本時間の午前9:00~翌日午前8;59の間に落ちるジャックポットということになりますね。

現在のところ、今日のジャックポットの開始額は1104.95ドル。

そこからベット額がジャックポットプールに加算されます。

今のところ3万ドル付近で落ちているようですね。

 

ここ最近ビッグウィンが続出の「Red Tiger」のゲーム。

「Red Tiger」の今日のジャックポット!ぜひお試しください。

 

前置きが長くなりましたが、今回のウィナー様Y様はどんな方なのでしょうか?

ウィナーズコメントをどうぞ!

Q1: ビッグウィンが当たった時の感想、感触を教えてください

休憩中に自動回転で放置していたところ、ふと携帯を見ると、ジャックポット当選の文字が。
ジャックポットって本当に当たるんだという驚きと人に見られないように即トイレの個室に移動しました笑
結果はメガジャックポット当選で、え?バグかな?って正直疑心暗鬼でしたが、当選のメールが来て安心しました笑

 

Q2: 今回の勝利金をどのように使うか決めてらっしゃいますか?もしあったら教えてください。

とりあえず奨学金と車の返済に充てようかと考えてます。
あとは、欲しいものリストを書き出してじっくり考えたいなと思います。

Q3: 今回ビッグウィンが連続で出ていますが、何かジンクスや、験担ぎ(げんかつぎ)などありますか?

そうなんです。15000円から始めたのですが、4日間で45000ドルまで増えたのに、20000ドルまで減らしてしまったところ、今回のジャックポット当選でした。時には強気に勝負することも大事だなと実感した次第です。
験担ぎとは言えないかもですが、1ヶ月前に鎌倉の鶴岡八幡宮で金運アップの願掛けはしました笑

 

Q4: 相性のいいゲームやスロット機種名を教えてください

レッドタイガー製のビデオスロットとは物凄く相性が良いですね。
フリースピンの一撃性能が高いので、夢を見られると思います。

Q5: 最後にLuckyNikiに対するご要望や感想などありましたら教えてください。

要望ですと、スマホサイトが少し重たいことですかね。
その他不満点はないです。

ジャックポット落ちた瞬間が、結構あっけない感じでいいですね。

え?

って感じから急いでトイレへGO(笑)

個室でひっそりと息をひそめてご自分の目を疑っているY様の様子が目に浮かびます。

 

宝くじに当たった方もそうですが、ビッグウィナーの皆様も勝利を内緒にしていらっしゃる場合も多く、おおっぴらに喜べないストレスというのがあるかと思います。

ましてや休憩中にプレーされていたということは勤務先での出来事だと思います。

なかなかオンカジでビッグウィンといえない状況も想像できますよね。

 

ということで、LuckyNiki一同より

おめでとうございます!

イエーイ イエーイ イエーイ

 

最近、ラッキーニッキーのプレイヤー様の中には、短期間で勝利を叩き出し、ビッグウィンというケースをちらほらとお見かけします。

Y様もスタートは15000円からのたったの4日間45000ドル!!

 

そしてY様の相性の良いゲームが今LuckyNikiで乗りに乗っている「Red Tiger」スロット

偶然が見事に重なったように見えますが、こうなったら必然。

ラッキーは約束された場所に来るのでしょうか?

 

あれ?やりたくなってきましたか?

 

ログインしてゲーム検索からプロバイダー別にゲームを表示できる機能があります。

LuckyNikiでは90もの「Red Tiger」のスロットをご用意しています。

 

その中から相性の良いゲームを探されるもよし、ジャックポット機能付きゲームをプレーするもよし。

今すぐログイン

 

シェアはこちらからよろしくお願います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓