終了しました|猫の日のCatスピン|ラッキーニッキースペシャルプロモ

猫

にゃにゃーん🐈
ネコっておめめが丸くて、毛もふわふわでかわいいですよね💗
ラッキーニッキーにもかわいいウサギのマスコットがいますが、しばしウサギ野郎は忘れて猫の日オファーを開催しちゃいます!

ところで、なんで猫のオファー?って思いましたよね!(思ったって言ってね)
だって、2月22日は猫の日なんだもーん。

猫の日のCatスピン

【プロモ対象期間】
2022年2月22日 9:00~2022年2月23日 8:59まで。

【プロモ内容】
①日替わりプロモにある『猫の日のCatスピン』からクイズに答えて、10回フリースピンをGET!(回答は一度のみ。正解しないともらえないからよーく考えて!)

②クイズに答えた後に、対象ゲームを222スピンして抽選へ参加!

【注意点】
プロモ内容②の抽選への参加は、クイズに回答して正解し対象ゲームを222スピンする必要があります。また、1セッションで222スピンする必要があります。
※例)100スピンした時点でゲームを閉じて、再度対象ゲームをプレイしても100スピンの続きからカウントされません。必ず、ゲームを閉じる前に222スピンしてからゲームを閉じるようにしてください。

【抽選の賞品】
1位:招き猫(九谷焼) 5名様
2. 2222回フリースピン:Lucky Neko (PG gaming)  1名様
3. 222回フリースピン: Lucky Neko (PG gaming)   5名様
4. 22 回フリースピン: Lucky Neko (PG gaming)  10名様

ラッキーニッキー