$19,702.20 Dragon’s Fire ビッグウィンⅡ  な、なんと!

Image

なんと!なんと!なんと!

 

先日のビッグウィナーのN様から更なるニュースが舞い込んでまいりました。

 

8月3回目のビッグウィンがまたまた、Dragon’s Fire!

 

この画面をご覧ください!

 

N様より2回目のウィナーズコメントをいただきました!

ありがとうございますm(._.)m

 

Q1: またまたのビックウィン、今回のビッグヒットの感想を一言お願いします。

8月2日、8月28日、そして8月30日、本当にありえないくらい、3回のビッグウィンが出てしまい、本当にびっくりです。。。ゲームを1本に絞ってコツコツプレイしていて本当によかったです。

 

Q2: 今回の勝利金はどのようにお使いになられる予定でらっしゃいますか?

今回の勝利金は、引き出して一部貯金に回し、一部、旅費に使おうと検討しています。

 

Q3: ビッグヒットを当てるコツなどありましたら教えてください

コツなのか、それとも私がバカなのか、とりあえず当たりがでるのを信じて、ゲームを一本に絞って毎日プレイしています。その粘りが強さがいいのかな?(笑)

 

Q4: 他のプレーヤーさんに伝えたい事、聞きたい事はありますか?

ひたすらプレイしてし続けるのではなく、やっぱりビッグウィンがでるには何か方程式みたいなのはあるのでしょうか?それともやっぱり運任せなのでしょうか?

 

Q5: ラッキーニキにも一言お願いします

ラッキーニキさん、すてきなビッグウィン本当にありがとうございます!これからも信じてまたコツコツプレイしていきます!

 

同じゲームで付き2回のビッグウィン。

 

素晴らしいですね。

 

これからも是非コツコツプレイをLuckyNikiでお楽しみいただけますと光栄です!

 

勝利を信じてコツコツプレイ

 

本日の名言でございました。

 

月3回のウィナー様が「ビッグウィンの方程式」が解ける日はくるのでしょうか?

 

それともすでに方程式は解けているのでしょうか?

 

来週に続く

 

 

 

ということで、皆様来週もウィナーズコメントをお待ちいたしております!