Evolution マルチプレイウインドウ

Image

ねえ、そこのせっかちなあなた!

朗報です。Evolutionゲーミングのマルチプレイウインドウって知ってる?

え?知らない?

はい来た!

今すぐEvolutionのゲームを開いて、このボタンを探して!

私は、「ライトニングバカラ」が大好きなので、早速開きましたよ。あ、携帯で開いてる場合は、画面の左ね!表示がちょっと違うので、気を付けて。

パソコンで開くとこんな感じで2つウインドウが開きます!メインで開いたゲームにも、右のウインドウにすべてのバカラが開くのよ!(大興奮中)

そしたらもうこっちのもの!ベットできるゲームにジャンジャン同時にベットできちゃう!おっと、落ち着いてください。私みたいに無謀に全部のベット可能ゲームにチップを置いてしまうと、いったい何に何をベットしたか、…( = =) トオイメ目 わからんわ!

勝負がつくと、ポップアップが出るから勝ってるんだなってわかるんだよね。

ちなみに、携帯だとメインのゲームと、マルチウィンドウは同時に開けないから、閉じて開いてとなります。

マルチウィンドウはPC向けだな。

もちろん、じっくり1ゲームを楽しみたい方は、ウインドウは1個のいつも通りの勝負で!

せっかちさん、お試しくださいね~