Football Studio Dice で遊んでみた!

Image

EVOLUTIONの新しいライブゲーム『Football Studio Dice』もうお試しになりました?

もうすぐ始まるワールドカップにちなんだ新ゲームなんですね。

ま、簡単に言うと究極にシンプルになってしまったSICBOとでも言いましょうか?

以前からある『Football Studio』はカードゲームですが、こちらはサイコロ版。ホームとアウェイ、あとは引き分け。サイコロの数字で遊びます。

かなり単純なゲームですね。

配当はこんな感じ

HOMEが赤、AWAYが青となっていて、前半・後半で2回サイコロを振って出た目の数が大きい方のチームが勝ち。同じ数が出れば、引き分けっちゅーいたってシンプルなゲームどす。

3か所ベットだから、勝率をあげていくことはできるんだけど、すみません、私はすぐに飽きてしまいました。

ベットした額は、トータルで2倍になったかな。

資金が減ってきて、取り戻したいときなんかにいいゲームかもしれませんね。

さて、もうすぐワールドカップが始まります。

期間中は、ラキニキのゲームカテゴリーに『サッカーゲーム』が開設されていますので、何して遊ぼうかな?って思った時に、是非のぞいてみてください。

ログイン