【ゲーム】おすす👀ゲーム!

Image

今日は、ゲームのご紹介です。

BIG WHEEL BONUS

ゲームは日本語化がされてないのですが、オンカジでスロットで遊ぶ皆さんは、英語でも何語でもスロット用語ならOKなはず。

ビッグホイールが出れば、大きく勝てるゲームです。

このシンボルが3つ出れば、どのリールでもOK!ホイールボーナスをゲットします。

ボーナスのシンボルが、このPICK MEのシンボルに化けます。PICK MEを1つピックします。

ピックしたPICK MEには、20x、25x、30x、50x、100xのどれかになります。

ここで、大きなマルチプライヤーをPICK MEできるかどうかに尽きるわけですよ。

こっからはホイール画面へ

幸運の持ち主は、ここで100xをPICK MEするわけですが(笑)、ホイールの画面のどこかをクリックてスピンスタート。最高に運のいいプレイヤーの場合、ミステリーウィンが出ちゃったりなんかして、2000xになっちゃったりするようです。

このボーナスラウンドに突入するまでが、なんとも、のどかなゲームなので、好き嫌いがはっきりと分かれるかなと思います。

ま、一度お試しいただくのもよいかと。

ログイン