終了しました|Gonzo Goldフリースピンオファー|ゴンゾーおじさん再び

Gonzo Gold
Gonzo Gold

NETENTの大人気ゲームゴンゾーおじさんが、10月14日にGonzo Goldとして帰ってくる!

ということで、皆様こんにちは💗
本日はBIG NEWSと共にご挨拶をさせていただきました。

・・・・そうなんです!新しくなったゴンゾーおじさんがまた帰ってきます。

それにちなんで、ラッキーニッキーでは新ゴンゾースピンを皆様にオファーしちゃいます。

Gonzo Gold|新ゴンゾースピン

10月14日にGonzo Goldがラッキーニッキーでプレイできるようになりますが、さらにゴンゾーおじさんを楽しみたいという方にとっておきのオファーを用意しました。

プロモ対象日:10月19日~10月21日

Gonzo Gold:100回フリースピン

$10からのご入金でGonzo Goldの100回フリースピンがもらえるお得なボーナスになっています。

Gonzo Goldでは、新機能としてクラスターペイとエクスパンディングシンボルがフリースピン中に加わりました。さらに、前作のGonzo Questでは最高配当額が2,100倍に対して、今作では6,500倍と約3倍強の配当額が獲得できるようになっています。

今回のゴンゾーおじさんの冒険にも目が離せないですね!

ということで、ぜひラッキーニッキーの新ゲームGonzo Goldをお得にプレイしていってくださいね。

ログイン