終了しました|ハンティングスピン|ハロウィン限定スピン

pumpkin bonanza

皆様こんにちは、かぼちゃがおいしい季節になりましたね。

、、かぼちゃと言えば、ハロウィンが思い浮かびませんか?

日本でもハロウィンパーティーや仮装大会があったりなど、一つの行事として楽しまれるようになってきましたよね。

こちらでも、町内で子供たちが『トリックオアトリート』といってお菓子をもらいに来たりしています💛

ということで、今日はハロウィンに相応しいフリースピンを紹介しちゃいます。

ハンティングスピン

【対象期間】
2021年10月26日~2021年10月28日

【もらえるスピンゲーム】

Pumpkin Bonanza(Playtech社)

日替わりプロモから最低$10の入金をするだけで、100回フリースピンがもらえちゃう!

しかも、3日間連続で日替わりプロモ『ハンティングスピン』から入金すると、合計300回のフリースピンが獲得可能!(1日100スピンずつ受け取り可)

Pumpkin Bonanza|パンプキンボナンザ概要

pumpkin bonanza

Pumpkin Bonanza(パンプキンボナンザ)は、不気味な音楽とバックグランドが特徴的です。特に気味の悪さが増すのが、かぼちゃが『トリックオアトリート』としゃべること!

しかし、このカボチャ(パンプキン)がこのゲームのキーを握っているので、ここら辺で悪口はやめておきます(笑)

パンプキンボナンザは、5リール10ペイラインで構成されており、最大ベット額の2000倍が配当としてもらえるようになっています。

パンプキンワイルド

下記画像の様に、左から2列と右から2列が揃うと真ん中のリールが全てパンプキンワイルドになることがあります。

パンプキンワイルドは、全てのシンボルの変わりになり配当を成立してくれます。

pumpkin bonanza

パンプキンボナンザ

パンプキンボナンザは、パンプキンワイルドが揃い配当が出た後にトリガーされる機能になっています。

パンプキンボナンザでは、2、3、4のリール全てがパンプキンで埋め尽くされることもあり、最高2000倍の配当を得ることができます。

ということで、いかがでしたでしょうか?

年に一度しかやってこないこのハロウィンに、ラッキーニッキーで運試しをしてみませんか?💛

ログイン