今日の新ゲーム 新作3ゲーム – Silverback、Wazdan, Pragmatic Live

Image

またまた今日の新作ゲーム。

7月15日リリースの新ゲームたちをご紹介します。

Aztec Luck

アステカのコインがワイルドシンボルのゲーム。バックグラウンドも南アメリカのジャングルの奥地。

最大5000倍が狙えるゲームだが、5000倍のハードルは高いのか?それとも低いのか??? それはご自分でお試しください。

出ればでかいスロットかな。

シンボルがとてもシンプルで、わかりやすいです。

 

Sonic Reels

伝統的なスロットマシーンの絵柄『フルーツ』のゲームです。

Nikiは個人的にはこういった絵柄が嫌いじゃないの。

だってやっぱりスロットって感じがするもん。

 

アキュミレイターシンボルが集まると、ビヨーンと画面が波打って何か起こりそうな感じとともに、ボーナスが増えていく。

 

アキュミレーターシンボルは2種利あって、緑っぽいほうがグッド。

 

試してみるしかないよね。

 

Mega Sic BO

皆さんご存知のシックボーがメガ。(笑)

1000倍も狙えちゃうよ。

赤いドレスのおねーさんの胸元が気になって、Nikiはゲームに集中できず。負け越し・・・・

ぜひ、いろんな胸の谷間を覗きに行ってみてください。