今日の新ゲーム 2新作ゲーム – EGT, Relax 

Image

今日の新ゲームは7月22日にリリースされたゲーム達!

 

40 Almighty Ramses II

ちょっと古めかしいビジュアルのエジプトがテーマのゲーム。

40のペイライン。シンボルはいたってエジプト。。。。

0.4で回してずいぶんしてからのこと、やっと25が来て、

 

やっと出たので、ギャンブルで増やそう~と思いきや、「Black」選んで、ハートのエース・・・・・でちゃら。

なかなか勝てず、終了しました。

 

もう一つのゲームは

Maui Millions

マウイがテーマのスロットです。

Hyper Bonus のフィーチャーがありボーナス購入可

キャッシュスピンとフリースピンが購入可能で、それぞれボーナスマルチプラーが出てきてボーナスを増やす&フリースピンを増やします。

この2つのボーナスは購入しなくてもそれぞれキャッシュスピンボーナスもしくはフリースピンボーナスのシンボルが並べばOK。

 

こちらがフリースピンをトリガーするシンボル。

キャッシュスピンはこちらのいずれかが並べばOK。

 

ミニマムベットが0.8からとなっています。

 

ぜひぜひ新作ゲームを試してね♥