NitroCircus 新登場のゲームをご紹介!

Image

ご無沙汰しております。サポートのナッキーです。

 

 

今日は、新しいゲームのご紹介です。

 

 

突然ですが、NITRO CIRCUSをご存知ですか?

トラビスさん率いるイカレタクールな奴らのまだ若いグループなんですが、そのNITRO CIRCUSと、これまた若い会社YGGDRASILがタッグを組んで、スロットゲームができちゃいました。

 

その名もずばり、”NitroCircus” !!!

 

ナッキーは、スケボーやバイクが大好きでして、このNitroCircusは、エクストリームな超イカレタ、なんにでも?ライディングをする世界中のライダーの技を見られるイベントをやっているんです。

 

 

スケボーやBMXだけでなく、あれもです。

 

 

キックスケーターって子供が公園とかで乗ってるあれです。

 

 

キックボード

 

 

あれが、NitroCircusにかかるとこんなことになっちゃうんです。

 

 

 

 

 

あ、ゲームの紹介でしたね(笑)

 

 

ゲームのイントロダクションは、こちらから。

 

クールな音楽の中、アドレナリンを出し切ってしまってください。

 

 

NITRO Jump ボーナスでは、クレイジーな乗り物に乗ってマルチプラーを集めて、ビッグウィンを勝ち取って!

 

 

何度もトライして、コツをつかんでくださいね。

 

小声ですが、このゲームでは残念ながらラッキーニッキーのボーナスは使えないんですよね。

 

 

でも、でも、でも、フリースピンを5回、先着20名様にプレゼント!!!

このブログポストを必ず、FacebookかTwitterでシェアしてください。

シェアは、このブログの下のシェアボタンから!

シェアした後に、

メールで、「ブログNITRO CIRCUS 5」が、合言葉。

 


当選者には、11月26日の日本時間の19:00頃までにクレジットします。

フリースピンがもらえたかどうかは、ゲームに入ってみてのお楽しみです。
ご自身でゲームを開いてご確認ください。
もらえてなくても、また次のブログプロモをお楽しみに。


 

今、NITRO CIRCUSは、ヨーロッパツアー中。

 

Facebookからライブストリーミングで見られるみたいです。

 

ゲームの紹介なのに、ゲームの内容について少ない?!

 

もうこれは、遊んでみるしかないですね。