【プロモ】Mythical Garden Prize Drop プライズ総額$250,000

Image

ごっつい名前のプロモです。ミシカルガーデンプライズドロップな。Mythicalっていうのは、神話の、空想の、みたいな。ガーデンは言うまでもなく、ビヤガーデン。プライズ落ちる神話のビアガーデン!プライズ落ちてきながら、ビール飲みたいな!まじで。

プロモ詳細

プロモゲーム:ゲームはこの2つ

Zeus vs Hades Gods of War

Rabbit Garden

毎日この2つのゲームで計10プライズが落ちてくる。

参加表明:上記のゲームを開いたら、いやおうなしに参加の画面が開くので、そこから参加してね。

ベット額:$0.5以上

それ以下のベット額だと、親切に、プロモーションの対象にならない旨を教えてくれる、めちゃくちゃ親切なプロモ。

スロットを回したくなった?

ログイン