《スロット》ゲームのモデル わかるかな?

Image

こんにちは、ニッキーチームのマオです~。

突然ですが、ストロット好きの皆様、いつもどのようにゲームを選んでますか?
新作や人気ゲームから攻めます?
もしくは幅広くプレイしてから相性の良いゲームを選びます?

ラッキーニッキーでは500以上のスロットゲームをいつでもお楽しみいただけます!

その中で、今回は皆様があまりご存じでない(と思われる)ゲームのモデルとなった作品を、ゆる~くご紹介しちゃいます。

 

1. THE NAKED GUN ネイキッド ガン

NAKED GUN1

他のゲームにくらべて、おじさんの顔がリ・ア・ルでしょ💖
そう!リ・ア・ルなのはモデルがいる証拠!

「そんなの知っているよ~」と、すぐピントきたあなた!
そんなあなたは、アラフォー確定かも~(^_-)-☆

モデルはこちら↓↓↓

『裸の銃(ガン)を持つ男』

NAKED GUN2

1988年~1994年にアメリカ合衆国で3本製作された大ヒット映画シリーズ😜
ゲームはシリアスに見えますが、実はコメディ!
主演はレスリー・ニールセン。

NAKED GUN3

さて、左のデカ(刑事)は誰でしょう?
見覚えある方もいるかな・・・
そう、彼はO.J.シンプソン・・・
さすがにゲームには出ていないようです・・・(なぜか?気になる方はGoogleで)

 

2. Jason and the golden Fleece イアソンとゴールデンフリース

Jason and Golden Fleece

「マーベルシリーズのなんちゃって」だと思ってたあなた!!!
違いますよ~ゲーム会社の創作意欲を侮ってはいけません!!!

 

こちらのモチーフは↓↓↓

アルゴ探検隊の大冒険

《Wikipediaより抜粋》
1963年に公開された特撮映画。ギリシア神話のイアソン率いるアルゴ船探検隊の冒険を描いた作品。
王国を取り戻すため、神々の贈り物で奇跡の力がある秘宝『金羊毛』(Golden Fleece)を手に入れるまでのストーリー。
ドクロと戦うシーンは、映画ファンには有名なんだよ~

ゲームも、金羊毛を獲得するまでの冒険ストーリーになっております!

 

ちなみに…マーベルシリーズはこちら↓↓↓

アベンジャーズ

やっぱり似てるかも・・・

 

3. SPINAL TAP スパイナル・タップ

最後はこのゲーム
1970年代に活躍したヘビメタバンド3人組???
ゲームは、ロゴもカラーもBGMもヘビメタ観がガンガンでててGOOD😜👍
ヘビメタ好き、ライブ好きにはおススメです💖

 

「スタンド・バイ・ミー」「めぐり逢えたら」の映画監督ロブ・ライナーが監督で1984年に映画化されてるよ~
気になる方はスパイナル・タップでGoogleってみてね!

 

以上、今回はゲームのオリジナル作品のご紹介でした。
オリジナルをみるとますますゲームが面白くなるかも!?

 

今すぐログイン

シェアはこちらからよろしくお願います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓