1位の賞金€3,000 Spin Fest Final!

Image

わたしが個人的に好きなゲームそれは、あまり何も考えずに遊べる『スロットゲーム』。

スロットってほとんど頭使わないから、ぼーっとしたい、でもなんかガチャガチャしていたい気分の時の最高の癒しなんですよね!ただし、沼に入るのだけは、癒しの本文から外れてしまうので、私はケツに予定があるときにスピンをスタートしています。そうすると、沼った時には予定も飛ぶ(笑)

今回ご紹介するのは、スロットをジャンジャン回して賞金を取りに行くプロモ!それが

Spin Fest Final!

主催はOryxというゲームプロバイダーなんですが、ちょっとOryxさんに一言!

『肝心なところが英語じゃぁー!!』

とどのつまりが、賞金総額は7,000ユーロ。20倍以上の勝利が出ると得点がカウントされ、リーダーボードに表示されます。

上位賞金はこんな感じ!100位までに入れば、10ユーロやで!

ついでに、ウィークリークエストもやってるから参加してね!

って言ってます。

そんなこんなで、みんなスロット瞑想だ!スロットをスピンして賞金をゲットだぜ!!

https://site.gotoluckyniki.com/index.php?aname=lntwit&zone_id=promo