終了しました|木曜日の勝負スピン【RICK AND MORTY MEGAWAYS】

Rick and Morty Megaways

こんにちは、10月に入りました🍁

10月と言えば食欲の秋、スポーツの秋!私は学生時代から、スポーツというより食欲の秋の方が好きでした(笑)

でも運動会は好きでしたよ💗

ということで、今日は10月に入りまた木曜日の勝負スピンのゲームが変わったので紹介していきます!

木曜日の勝負スピン

木曜日のスピン
木曜日

ラッキーニッキーの恒例プロモ『木曜日の勝負スピン』!

今回のゲームは【RICK AND MORTY MEGAWAYS】

$100以上ご入金いただきますと、VIPレベルに応じて下記のフリースピン回数がお受け取りいただけます。

ブロンズ: 120スピン
シルバー: 140スピン
ゴールド:160スピン
プラチナ: 180スピン
ダイアモンド以上: 200スピン

RICK AND MORTY MEGAWAYS|リック・アンド・モーティ・メガウェイズ

rick and morty megaways

Rick And Mortyは子供から大人までが楽しめるアニメで、2020年にBlueprint社がRICK AND MORTY MEGAWAYS リック・アンド・モーティ・メガウェイズ)としてスロット化しリリースしました。

本スロットのペイアウト率は96%で、当たれば最大50,000倍の大勝が獲得できちゃいます!

さらに、 RICK AND MORTY MEGAWAYSは117,649通りのペイラインで構成されているので、かなりのハイボラティリティスロットになります。

他のスロットとは違い、ボーナス機能も多く搭載しており、フリースピンも4種類から選択できるようになっているので、選ぶのに迷っちゃうかもですね。

ということで、フリースピンを紹介していきます。

ピクルリックフリースピン
配当が決まるごとに1倍ずつ勝利金に対してマルチプライヤーされていきます。
さらにピクルスのスキャッターが3つ揃うとエクストラスピンがもらえちゃう!

フェデレーションWILDスピン
シンボルをWILD柄にしてくれる最強機能!
こちらもFEDERATION WILD SPINS柄が 3つ揃うとエクストラスピンがもらえちゃう!

ビンディケータースピン
Vロゴ、ビンディケーター柄を獲得するとキャッシュプライズがもらえちゃう!
VINDICATOR SPINS柄を3つ揃えるとエクストラスピンがもらえる!

ミステリーフリースピン
フリースピンの数がランダムに決まり、上記3つのいずれかのフリースピンがもらえます。

私は以前プレイした時、フィーリングでフェデレーションWILDスピンを選びました。シンボルをWILDに変えてくれて、配当がどんどん決まっていくので見ていてすがすがしかったのと、勝利金ありがとうの気持ちでいっぱいでした(笑)⇐お前が勝ってどうすんねん!といわれちゃいましたが・・・

ではでは、皆様もフィーリングに任せて一気に大勝をゲットしちゃってくださいね💗

ログイン