Twitter 限定トーナメント!結果報告

Image

蝉の声 オリンピックと閉会式

ナッキー芭蕉

あっという間にオリンピックも終わってしまい、プロモも終わってしまい、あんなに準備したのにまるでセミの命のようだという儚い様を詠んだ俳句です。

お粗末

いつの間にか終わっていたTwitter 限定トーナメント!

最終的に80名のプレイヤー様にご参加いただきました。ありがとうございました。

始まった当初はまた、閑古鳥???💦と焦っておりましたが、本当に本当に皆様ありがとうございました。

ご報告がてらちょこっと上位5名様をこちらに発表させていただければと思います。

順位User IDPointsPrize
1ak-lo-es-us-57200400
2ha–ge-341400300
3n-mu–41080150
4R-o-aru1-8-39840100
5Ak-f–m-n2242050

1位のプレイヤー様の得点57200!

実は、ナッキーはスタッフなのでトーナメントには参加ができないのです😢

1回くらい参加したいよーーーーーー

見事賞金を獲得されたプレイヤー様、おめでとうございます!

俳句のプロモは現在、選出中です。

しばらくお待ちいただけますと幸いです。

皆様の力作俳句を選ぶのに手こずっております。

リベートもしっかりアカウントの状況を確認させていただいております。

今しばらくお待ちください。