ホワイトラビットの名前決定!

444
0

8月15日から開催されていたホワイトラビットの名前大募集にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

DMにてユーザーIDをご連絡いただいた皆様へのPrize Twisteの付与は完了しています。

さて、さて、さて

大注目のホワイトラビットの名前が決定しました!

ダダダダだだだだだーーーーん

”ラッフィー”

です。

今回、本当にたくさんの皆様にご応募いただき、毎日楽しく皆さんにご応募いただいた名前を拝見させていただきました。

担当者個人としては、

幸子

川崎さん

しらたま

チャッキー

らびっちょ

このあたりが好きでしたが、LuckyNikiの出金担当者の名前と同じ名前をなんと2名のプレイヤー様がツイートしていただいていたのが決め手になりました。

ラッキーニッキーだから、文字とか韻を踏むと 〇ッ〇ー が良さげ? このウサギの口、縫い目のxが〇ッフィーに似てるな。 ラッキーに〇ッフィー足したら・・・ラッフィーだ!(´▽`*)よきよき、投稿しよっ♪ となりました。
うさぎと言ったらミッフィーかな〜と思い、ラッキニッキーさんと語呂を合わせてラッフィーと思いつきました。 思いついた時、正直こんな名前でいいのかなと思ったのですが、ラッキーちゃんのうさぎなので良い名前をつけようと思いました!

まさか、お二人ともラッフィーがLuckyNikiの出金担当者の名前だとはご存じなわけもなく。。。。

偶然も運。私たちは運だめしの場を提供する立場。

やはり、この偶然は必然でしょう。

ホワイトラビットが正式にLuckyNikiの正式なメンバーとして加わりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

DMを忘れて、Prize Twisteを受け取れなかった皆様、次のTwitterプロモへもぜひご参加くださいね。

Previous article終了しました|ラッキーニッキー木曜日の勝負スピン【Rich Wilde and The Tome of Madness】
Next articleラッキーニッキーで100万越え2大ビッグウィン!