Win Win ウィンターリーグ!

Image

冬も本番。ウィン ウィン ウィンターリーグなんぞという、おそ松さんなダジャレでございますが、プロモは熱いよ?

期間中の3か月間、3つのプロモが開催されます!

まず1月4日から1月31日翌朝まで、Nordic Bet-a-thon!

え?何? 

深く考えないでください。そういう名前のプロモなんです。多分ノルディックなんちゃら

わかりやすく言うと、トーナメントです!

参加するには、下記の該当ゲームをプレイして、勝利すると参加完了。

競っていただくのは、勝利倍率の総計。勝利倍率がポイントになり、加算されていきます。

こちらが該当ゲーム!

Book of Juno

Books & Bounties

Clash of Seraphim

Diamond Safari

Divine Fire

Dragon’s Legacy

Dreamy Genie

Girl with the Golden Eyes

Mayan Fire

Mystical Forest

Nordic Fire

Ramses Book

賞金総額は€7,000

それに加えて、ウィークリーチャレンジが並走しています。

毎週水曜日から始まる5つのチャレンジ!1月のスケジュールはこちら!

スロットで遊ぶなら、ちょっと試しに参加してみてね!

ログイン