終了しました | 冬のお楽しみスリル&あったかフリースピンで大勝ゲット!?

90K Yeti Gigablox

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします。

皆様はお正月にお雑煮、おせちなどおいしいもの食べられましたか?
また私はいつも寝ちゃっているので除夜の鐘や日の出など見れていませんが、皆様はいかがでしょうか?初詣なんかもいいですよね💗
という風に新年はイベントが盛りだくさんで楽しいですよね!

ということで、今回はもっともっと1月を楽しく過ごすためのとっておきプロモをご紹介!

冬のお楽しみスリル&あったかフリースピン

冬のお楽しみスリル

なんと今回の冬のプロモは二部構成なんです!
みんな大好きPrize Twisterがもらえたり、冬にぴったりのスロットのフリースピンがもらえたりしちゃいます。

それでは、一つずつ内容を見ていきましょう。

冬のお楽しみスリル

その週の対象ゲームを100回スピンして、Prize Twister 1スピンを獲得しよう!

【プロモ対象期間】
2022年1月10日 9:00~2022年1月24日 8:59まで

【プライズ】
Prize Twister 1スピン
プライズツイスターは、ハズレなし!必ずフリースピン、キャッシュ、もしくはジャックポットが当たる!
最大2万ドルのジャックポットが当たるので、ぜひゲットしてね。

【参加方法】
日替わりプロモにある『冬のお楽しみスリル』から登録して、その週の対象ゲームで100回スピンするだけ!

【対象ゲーム】
※対象ゲームは週により変更されるので、日替わりプロモから要確認です。
Blazing Mammoth、Golden Tundra WolfIce JokerFrozen GemsWild NorthLegend of the Ice DragonCrystal Quest: FrostlandWinter BerriesYetiThors Lightning

あったかフリースピン

日替わりプロモから入金するだけで、100回フリースピンがもらえちゃう!

【プロモ対象期間】
2022年1月25日 9:00~2022年1月28日 8:59まで

【参加方法】
日替わりプロモにある『あったかフリースピ』から入金すると、100回フリーススピンがもらえちゃう!

【フリースピン対象ゲーム】
90K Yeti Gigablox
最大配当額9万倍、そしてペイラインもなんと最大46,656通りもある爆発力抜群のスロットです!
雪山の未確認生物イエティがテーマになっている、まさに冬にはぴったりのスロットです。

90K Yeti Gigablox

楽しい二部構成のプロモになっているので、皆様ぜひ参加して大勝利をゲットしていってくださいね✨

ログイン