【終了】Nikiからあなたに冬のボーナスだよ!!!

Image

ニッキーです!

冬といえば?そう、冬のボーナスです!

 

ボーナス

遊んでも絶対に負けない100ドルがあるとしたらみんなどうする?

 

そう、そんなウソみたいな本当の話が、明日11月30日(木)から12月4日(火)のLuckyNikiで起こります!!

 

 

1回きりのチャンスを逃さないで!

 

 

100ドル負けたら、100ドルキャッシュバック!

 

負けても損はさせないよ。

 

ニッキー気前よく行きます。あなたの負けはすべてニッキーにつけといて!

 

初めてのプレイヤーさんも、すでにラッキーニッキーで遊んでくれているプレイヤーさんも、このプロモはご利用可能です。

 

※このスペシャルプロモは、日替わりプロモからのご入金のみですよ!みなさん、お気を付けくださいね。

 

 

LuckyNikiに今すぐログイン!!

 

このブログポストをシェアしてお友達にも教えてあげてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓