╲4位と6位入賞/「Hola! オラ! バルセロナ」トーナメント

LN_Barcelona

またまた嬉しいニュースが届きました。

3月9日から3月16日まで開催しました、ユグドラシル主催「Hola! オラ! バルセロナ」トーナメント!
日本人プレイヤーが2名も入賞しました!!(*^^*)
4位の勝利者の
ウィナーズコメントをいただきましたので、ご覧ください
🌸

 

4位入賞》F

賞品 Bose Headphones

Q1: 4位入賞のご感想をお聞かせください!
Q1: とったどー!の気分です(笑)

Q2:トーナメントに上位入賞する秘訣があれば教えてください
Q2: たまにプレイすると、大きな当たりが出易い気がします。

Q3: 今後こんな、あんな、どんなトーナメントがあったらいいなー、などございますか?
Q3: 一人一日一回限定など、量より質(運)の要素が強いトーナメントを期待してます!

Q4: ラッキーニッキーに一言お願いします。
Q4: トーナメントなどのイベント企画に今後も期待してます!

4月のラッキーニッキーはトーナメント月間🌸

みんなが驚く&嬉しいトーナメントばかり。ウィナーズのコメントを参考に、たくさん遊んでね。

今すぐログイン
シェアはこちらからお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓