仮想通貨出金

Image

皆様お待たせしました!

仮想通貨での出金が可能になりました!!

注意点はたったの2つ!

  • 出金できる仮想通貨は3種類:BTC (BTC network), Ethereum (ETH network), USDT (ERC20 network) USDT (TRC20 network)
  • 入金の際の着金より、多少お時間をいただきます。

USDTはネットワークが選択可能です。

出金にガス代の安い通貨をご利用いただけないのはちょっと辛いですが、この3つを持ってない方はほぼいない王道の通貨ですので、そこまで不便ではないと思います。

出金にお時間をいただくのは、こちらで利用している決済方法のためです。

出金の手順はそのほかの出金と同様に、出金画面から仮想通貨を選択、必要事項を入力です。

※仮想通貨での出金には、仮想通貨での入金履歴が必須です。

1. 出金したい金額を入力し、受取り通貨を選択、受取りウォレットのアドレスを入力したら、『送信』をクリックしてください。

2. 出金申請が送信されたら、この画面が表示されます。

以上です