ワールドカップ 日本代表 ありがとう💛

Image

第3戦スペイン戦、昨日のラウンド16と日本時間では厳しい時間帯でしたが、ここは海外在住でよかったぜ!カタール時間と1時間差で観戦!

が、やはり、実況解説が完全に 』」”%#($=’(4#!!! なんですよ。興奮して叫んでるし、早口だし。

しかも、時々、金髪がゆえに、堂安さんと浅田さんを間違えちゃったり、堂安さんがドあん?、権田さんがゴンだっ!?など、なかなかなことになっているわけです。

試合観戦しながら、感情移入段階から、すでに本人になっている?憑依?段階に到達。一人で11人になりきる、まったくもって素晴らしいゲームでした。

そんな中、最後まで頑張った選手の皆さんの最後の様子に、😢した皆さんもたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

案の定わたしも、涙腺緩みまくりで、三苫選手と一緒においおい泣きました。いや、ちょっとしか泣いてないけど。

実はわたくし、今回は、素晴らしいお友達のおかげで、VPNを無料で使って、abemaTVで試合観戦。ケイスケ・ホンダ氏の実況解説、試合後の選手のコメントもあり、個人的には最高でした。

ほぼほぼ個人の感想に尽きるブログポストになりましたが、

『みんなかっこいい!最高』

ということでしめさせていただきます。

下の写真は勝手に拝借しました。悪しからず