Yggdrasil Lucky Charm 賞金総額$58,000&Scooter Booster 8月3日より開催中!

Image

さて、8月3日からLuckyNikiでは、Scooter Boosterトーナメントがスタート!

今月はCatch a Carはお休みです。

4週にわたって、4つのゲームで、4台の電動バイクを獲得!

同時に、Yggdrasil のプロモも3日から開催中です!

第3週に3回に分けて行われるこのプロモです。

プロモが目白押しですね。

 

こちらのプロモは、3週にわたって行われます。

第1週は、

Vikings Go Berzerk

Vault Of Fortune

Multifly!

Lucky Neko

上記の4つのゲームが対象です。

参加方法は簡単、まずはゲームを開いて参加!

Multify!から始めてみました。

 

画面の上のミッションが出てくるよ。

でへ、1つのミッションをクリア。

 

どんどんミッションをクリアーしてみてね。

8月10日からは2週目のプロモがはじまるよ。

こちらはもっとシンプル。

大きく勝って上位を目指せ。

 

8月17日からの第3週は

とりあえず参加して、プレイ!

 

ランダムに落ちる賞品をゲットしてね。

 

さて、8月もプロモが目白押しのLuckyNiki

 

毎日ログインするべし